人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

レオ君は健気で優しい子

昨日はうーちゃんと私で、オフ会に参加して来ました〜

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14142964.jpg



葉山の海
沢山の方とお会いして、沢山のダックスと触れあって〜楽しかったなぁ〜♪
又うーちゃんに幸せ貰っちゃったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143039.jpg



初めての電車旅に、終始ネムネムモードなうーちゃん
ラッシュアワーの様な電車内だったもんねー

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14403816.jpg



よく頑張りました!

留守番組のパパとどっちゃんとレオ君は〜
お散歩行ったりお昼寝したり、絆が深まった様子(^_^)
その成果か⁈
今朝のレオ君 可愛い〜♡

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14403868.jpg



隣のお部屋でたまごちゃん

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143148.jpg



ガゥガゥ

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143129.jpg



遊び部屋と寝る部屋、自分で使い分けてます。

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143193.jpg



あしょぼー
シニアーズが寝ている中、シッポふりふり♪♪

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143101.jpg



うーちゃんに対しては男になってくる…

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143293.jpg



いくら可愛いレオ君でもそれは許さん!うーパパブロックΣ(-᷅_-᷄๑)

レオ君は健気で優しい子_d0357818_14143214.jpg



そしたらちゃんと謝ってたよ〜
ごめんね
いい子だね〜( T_T)\(^-^ )

一生懸命、馴染もう・理解しようとしている。
健気で優しい子だよ〜
まぁ、しつこくするとどっちゃんが怒るしね(笑)
もっと触れ合える様に、早く去勢してもらわなきゃ!
んっ?俺のことなんか言った?


by sakura-kara | 2017-05-04 14:40 | レオ | Comments(0)