人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

レオ君達は幸せな保護犬だよ

代表さんのブログ
レオ君、だいち君ショコラちゃんと一緒に紹介してもらいましたー
皆んな自然体で、優しいお顔に撮れてる!
これは、代表さんのなせる技!
助けてもらったんだもんね〜わかるんだね
ありがとうございます
(私はその日1枚も撮れなかったからね…(^-^;)

今日は大好きな仮とーさんに甘えて満足そうなレオ君でした
よしよし!
やめるとー

レオ君達は幸せな保護犬だよ_d0357818_16161086.jpg


シャッシャッ もっとよしよししてーっ
て右手で催促してますよー

レオ君達は幸せな保護犬だよ_d0357818_16161084.jpg


はいはい
正面顔はタレ目なレオ君…リスみたいな

レオ君達は幸せな保護犬だよ_d0357818_16161071.jpg


とーさーーーん♡

レオ君達は幸せな保護犬だよ_d0357818_16161160.jpg


甘え方練習中なのです

レオ君達は幸せな保護犬だよ_d0357818_16161186.jpg


応援よろしくお願いしま〜す(ᵔᴥᵔ)

さてさて、5時ご飯を待つ三わん衆が
わちゃわちゃしだしましたよー(*´∀`*)


by sakura-kara | 2017-07-17 17:00 | レオ | Comments(0)