人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

レオ君 とことこトコトコとことこ隊

久しぶりの“とことこトコトコとことこ隊”
今日はあったか〜暑いくらい!

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14503085.jpg

3ワンのびのびと日向ぼっこ
うななは奥のまぁるいのョ
気持ちぃね〜(´∀`)♪

チーム15(笑)

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14503269.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14503575.jpg

いつもの公園の
今日は違う所へ行ったらレオ君
立ち止まる、立ち止まる

とーさんトレーナーに
教えてもらってるよ!

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14503749.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14503921.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14505275.jpg

歩き出すも、すぐに急ブレーキ!

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14505491.jpg

なだめられーの

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14505679.jpg

いーこいーこされーの

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14505808.jpg

。。。

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14510050.jpg

やだ!

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14512222.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14512490.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14512775.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14512974.jpg

じゃあいいよ

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14513249.jpg

レオ君 とことこトコトコとことこ隊_d0357818_14514338.jpg

遠くまで来ちゃったから帰りは時間かかったー
でも、どっちゃんはそれをずーっと歩いた
すごいぞー16才!!

レオ君
進化中はまだまだ続くの…⁈
( T_T)\(^-^ )

Commented by チェリー at 2017-12-24 14:08 x
パパさんトレーナーとレオ君のやりとり、癒されます〜〜。穏やか〜〜。
レオ君 男の子だけど、娘がイヤイヤして手こずるパパさんって感じで、とっても 可愛いです。
パパさん、優しいですね。
そんなご家庭で育ててもらって、レオ君 今、幸せ〜〜。
でも、だいち君に続いて、本当のパパさん、ママさんに出会って欲しいですね。
と言いながら、こうやってレオ君の進化を見れなくなる寂しさを考えてしまったりしてます。穏やかなレオ君に 良いご縁がありますように、福岡から パワ〜〜〜〜。
どっちゃん、16歳なんですね〜〜。
何歳になっても、3歳児のようじゃないですか?我が家のチェリーは、14歳4ヶ月で無くなりましたが、おばあちゃん犬なんだけど、お口周りも白っぽくなってたんですけど、それでも、3歳児の様に扱ってて 可愛くてしかたなかったです。だからなのか、ペットロス中の今、3歳児を見ると、涙が出てきます。しかも、女の仔だったのに、なぜか、3歳児の男の子です。
どっちゃんに、我が家のチェリーの分まで、もっともっとも長生きして、お散歩楽しんでね、と、お伝え下さい。
メリークリスマス
Commented by チェリー at 2017-12-24 14:12 x
無くなりました→亡くなりました
なんとなく訂正させてください
Commented by sakura-kara at 2017-12-24 21:06
チェリーさま

チェリーちゃん亡くされたんですね。
私もどっちゃんのお姉ちゃんラブを亡くし、お気持ちわかります。
ずっと子供の様で、年的にはおばあちゃんとわかっている様でわかってなかった…そして2年半ペットロスでした。
でも保護犬という存在を知り、そこにラブが生きて欲しいというか…うまく言えませんが生かしたかったんでしょうかね…

レオ君、中々ご縁に恵まれませんが、長く辛い思いをしてきたと思うと、無理はさせたくないので、レオ君のペースで待ちたいと思っています。その間、チェリーさまの癒しになるならそれだけでも嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします。U^ェ^U
by sakura-kara | 2017-12-23 15:30 | レオ | Comments(3)