人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

レオの一週間 ④

(ごえんせいはいえん)
肺炎は人間の死因第3位
中村勘三郎さんもそうだったんですね
私も水を飲んでよく気管に入ってむせるので
人ごと…犬ごとではありません

レオはペットドックをしたら
異常なしの健康な結果で帰って来るでしょう
それがちょっとしたほんの一瞬でこんな事に!
シニアであることをもっと気にかけて
見ていかないといけませんね

怒っても、唸っても、ガウでも
元気ならもういいです!
ぐする君にならなくていい
お腹緩くならなくていい
もう
頑張らなくていい

レオの一週間 ④_d0357818_14025057.jpg

レオの一週間 ④_d0357818_14022106.jpg

これも縁ですね
レオとの時間を大切に過ごそうと思います

約一年間
ご支援・応援ありがとうございました
これからも
うちの子のこととアルマっ子の応援ブログ
続けていきますので
レオのこれからもよかったら見にきて下さい
活動にも参加しますので
今後ともよろしくお願いします!


Commented by みき at 2018-04-22 21:08 x
わーん!!レオくん危機を脱して良かったです(涙)そして、うららさんの子も良かったです!!もう家族みたいなかんじがblogをみていてかんじていたので、なんだか私までほっとしてしまいました。。

肺水腫。
これは、前の子がかかりました。
元気いっぱいだった
14才。
私の甘さが引き起こしたことだと、いまでも後悔いっぱいです。

だから、レオくんが危機を脱したこと、心から良かったと思いました!
これからももちろん

応援します!!
Commented by チェリー at 2018-04-22 23:23 x
レオくんをむかえてくださって、ありがとうございます。
大事にしてくださって ありがとうございます。
レオくんが一番居心地の良い場所が、本当のお家になって、本当に良かったです。レオくんが、そう願っていたんだと思います。いつもいつも、穏やかなレオくんのことが気になっていました。 大変な1週間だったのですね。生きていてくれて良かったです。あーーーよかった。とてもとても、嬉しいです。
Commented by 手万里&杏花里の母 at 2018-04-23 00:30 x
不安でドキドキしながら読ませていただきました。大変な1週間でしたね。
心配なさったでしょう。
レオくんがけなげで泣けてきます。
保護団体の預かりさんという任務は、私が想像できない色々な覚悟や物事のラインを持ってお引き受けなさってるのですね。
そんな部分を感じつつ、無責任に言わせていただければ私はレオくんがさくらさんのお家の子になって、嬉しいです。
レオくんによかったね。もうどこにも行かなくていいんだよと言ってあげたくなります。
まずは身体を治して、元気になってね。
Commented by 手万里&杏花里の母 at 2018-04-23 00:32 x
すいません。
さくらさん、うららさんの間違えです。
失礼しました。
Commented by sakura-kara at 2018-04-23 11:28
みきさま
応援頂いていたのに申し訳ない気持ちですが、良かったと言って頂きうれしいです。
みきさまも辛い思いをされているんですね…
元気で普通の毎日がどれだけ幸せな事か、思い知らされますよね…
レオのお蔭でみきさまとも知り合えました。
いつか、あつみさんと参加するフリマでお会いできる日を楽しみにしています~♪
Commented by sakura-kara at 2018-04-23 11:42
チェリー様
ずっと応援頂いて申し訳ない気持ちなのに、“ありがとう”だなんてこちらこそ、ありがとうございます!
喜んでもらえるなんて、こちらこそうれしすぎます!
レオ君…願っていましたね…(笑)
皆様に支えられていたことを忘れずに、レオの里親としてブログにも綴っていきますので、また遊びにいらして下さいね~♪
Commented by sakura-kara at 2018-04-23 11:54
手万里&杏花里の母様
引いてた一線は簡単に崩れてしまいましたー(笑)
手万里&杏花里の母様には、前から心を読まれていましたねー
今日から大分呼吸も落ち着いてきている様にみえます。
元気で皆が仲良ければそれでいいです。
ブログのもお邪魔します!これからもよろしくお願いします♪
Commented by ハルママ at 2018-04-23 16:07 x
レオくん、よかったね♡
生きているだけで嬉しい、
そばにいてくれるだけで嬉しい、、
レオくんにとって幸福に溢れた最高の言葉だと思います!
里親会で会えなくなるのは残念ですが…
あの状況はレオくんにはストレス以外の何物でもなかったのでしょう。。
もう里親会に参加しなくていいんだよー
レオくんにはステキな本当のご家族がいるんだから!!
うららさん、フリマや卒オフ会でお会いしましょう\(^o^)/
Commented by sakura-kara at 2018-04-23 20:24
ハルママさん
ハルママさんハルパパさんには、大変お世話になりました!
耳も目も効かないレオをあんなに可愛く撮って頂き応援していただいてたのに、この結末…申し訳ないです…
レオ君のこと、アピールしていただいてたんですね!知らずに失礼しました!とっても嬉しいです。有り難いです!フォローさせて下さい!
はい!フリマ卒オフでは又よろしくお願いします〜^ ^
by sakura-kara | 2018-04-22 17:38 | レオ | Comments(9)