人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

また暑くなって

また暑くなった週末

セミの鳴き声
ヒマワリ
入道雲

また暑くなって_d0357818_21065962.jpg

数日涼しくて、暑さ休みできたから
わんずもお散歩できたから
夏いいなぁ〜って思ってみたり

(*´꒳`*)

うちの寝室のエアコンは古くて
つけると寒く消すと暑いから、とーさん
新しいエアコンのリビングでわんずと雑魚寝するって

「うなながカドラーから出てきて腕枕で寝たよ」

また暑くなって_d0357818_22413825.jpg

えー凄い!うなの自己主張嬉しいね♪

「レオ君に枕取られたー」

また暑くなって_d0357818_21242195.jpg

また暑くなって_d0357818_21242391.jpg

(=^▽^)σ ぶしゃいく

なんだか楽しそうなメールを
あつい寝室の私に送ってくる

(*´꒳`*)

朝、干そうと置いておいた
とーさんの残り香(ー ー;)のする枕にレオ君

また暑くなって_d0357818_21242765.jpg

(=^▽^)σ 溶けてる

レオ君、どっちゃん とシンクロ
な・なんか…ちっちゃっ!!

また暑くなって_d0357818_20595854.jpg

カシューナッツみたい
(´⊙ω⊙`)

七月も終わる、長い夏になりそうだね

by sakura-kara | 2018-07-30 10:20 | 日常 | Comments(0)