人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

うななの右目

秋バラが咲き始めています
極暑のりこえ、咲いてくれて感謝
\(^^)/
春に迎えた“うらら” お初一輪目

うななの右目_d0357818_17065900.jpg

かわいいピンク
葉はライムグリーン
レモン系のスッキリした微香
まっすぐ真上に伸びるシュート
花付きも花持ちもよく
トゲは、バラなんだから付けときなよ!くらい
うなで言うなら犬なんだから犬歯付けときなよ!
みたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに、うななだ

二週間程前ですが
朝起きると右目が真っ白になっていました

うななの右目_d0357818_17070074.jpg

目の奥にあった白くなった水晶体が
前に出てきちゃったの

水晶体後方脱臼 水晶体前方脱臼

若い子だと緑内障になる危険性があるから
手術が必要らしいけど
シニアのうななは水晶体が小さく
痛みもなければ支障ないそう
でも治るならと点眼薬を始めたところ

翌日シャンプーをして、さてタオルドライ
あれ?右目が治ってる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うななの右目_d0357818_17070103.jpg

お風呂から早く出たくて顔を上げて
泣いていた時、白い水晶体はくるっとまわって
元に戻っていったようです
それも前より奥に落ちたようで白のない
真っ黒でうるうるとしたお目々になって
もっともっと可愛いくなりました
(*'▽'*)
こんなに早く戻るなんて、びっくり!
ラッキーなことのようです
(^o^)/バイバ〜イ

Commented by みき at 2018-10-18 13:29 x
うなちゃん本当に良かったですよね!
くるっとなって!
ラッキーガールのうなちゃんだから
これからも色々ラッキーを引き寄せて
ゆっくりのんびりいこうね♪
Commented by sakura-kara at 2018-10-18 18:04
みきさん
いつも温かいコメント
ありがとうこざいます!
ラッキーガールうなな、
ゆっくりのんびり頑張ります^ ^
Commented by watanabe-photo at 2018-10-19 09:05
我が家も一緒ですが…
ほぼ毎日のようにいろいろな事が起きて…
ちょっとしたTVのドラマよりスリリングな展開ですねー
うななちゃんもレオくんも頑張れ!!
もちろん、どっちゃんもね♡
Commented by sakura-kara at 2018-10-19 18:48
ハルママさん
一緒ですね〜
誰が何の数値が悪いとか、前回何で病院行ったとかもわかんなくなる(^^;
メモメモです〜
お互い程々に頑張りましょうね!
by sakura-kara | 2018-10-17 21:00 | うなな | Comments(4)