人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

秋のおでかけ

レオくん先月
うちのコになって半年経ちました
╰(*´︶`*)╯♡
みんな大好きな公園におでかけしよ

秋のおでかけ_d0357818_14534633.jpg

オトコの小尻
しっぽがふっさふさ〜ゴボウだったのにね

秋のおでかけ_d0357818_14535073.jpg

紅葉してたね 

秋のおでかけ_d0357818_14555401.jpg

秋のおでかけ_d0357818_14555552.jpg

お散歩も立ち止まることはまだあるけど
胸元をポンポンと二回叩くと歩き出すこと覚えて
自信もって歩ける様になったね

鈍そうなとーさんの走りで失礼します(笑)

秋のおでかけ_d0357818_10153983.jpg

どっちゃん、きまってる!

秋のおでかけ_d0357818_18213267.jpg

35億!♪( ´▽`)ふるっ

秋のおでかけ_d0357818_14555859.jpg

切り株ツーショット ♪
お気に入り
どっちゃんとは
一緒につるんでご飯催促作戦したり
時々ガウガウッて怒られるけど
一目おいてるいい仲だよ
そうなの?  そうなのかな?

秋のおでかけ_d0357818_14555962.jpg

手を繋ぐどっちゃんはパパ待ちちう

秋のおでかけ_d0357818_14565446.jpg

どっちゃん引っ張って行く先は

秋のおでかけ_d0357818_14565524.jpg

うななのところ

秋のおでかけ_d0357818_14565602.jpg

秋のおでかけ_d0357818_14565864.jpg

標高差の気圧の影響?
くたーっとなってるうななが心配

秋のおでかけ_d0357818_14565995.jpg

うななが心配

秋のおでかけ_d0357818_18310482.jpg

わちゃわちゃするも
うななが心配

秋のおでかけ_d0357818_14575356.jpg

優しいやつです♡
 
そして、ひなたぼっこも変わらず好き
(´-`).。oO

秋のおでかけ_d0357818_15085793.jpg

寝てる時間…殆どだね
目、隠して寝てる  “じっちゃまB”

秋のおでかけ_d0357818_15084808.jpg


食後の団らんは、とーさんにくたー
とーさぁーん

秋のおでかけ_d0357818_14582087.jpg

秋のおでかけ_d0357818_14582171.jpg

ぴとっ

秋のおでかけ_d0357818_14582213.jpg


この前の台風の頃からご飯の好き嫌いする様になって
嫌な物だと「ん⁈」すんごく顔に出る
ぺっする時もある
(。-∀-)_。。
食欲はあるので負けませんが!
相変わらず、嫌なことはイヤッ!
私とマジ喧嘩もあり、気難しいじっちゃま
あっ!ガウガウも健在ですよ
ƪ(˘⌣˘)ʃこれひっくるめてレオだからね

なんとか無事に、半年過ぎました
m(__)m


ランチに立ち寄った レイク ベイク

秋のおでかけ_d0357818_14585826.jpg

テラス席はわんこOK、真っ正面には富士山!
またまたイマイチ

秋のおでかけ_d0357818_15083072.jpg

ミネストローネが!パンが!!
美味しかった〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

秋のおでかけ_d0357818_18302480.jpg

お土産も買いましたが、どれも美味しかった!
オススメです (*'▽'*)!

うななのくたーっは帰ったら復活しました
大丈夫です!!
大好きだったこの公園
ここにくるとくたーってしてしまう

Commented by みき at 2018-11-09 17:57 x
レオくんおめでとう!!
本当にいつみてもイケワン♥そして、レオくんの優しいところも繊細なところも、ガウガウなところも( ´∀`)ぜーんぶが有りのままのレオくんだもんね♪どっちゃんとの2ショットも素敵です!!

うななちゃんも復活して本当に良かった☆
Commented by sakura-kara at 2018-11-09 22:05
みきさーん
どうもありがとう!
ここまでこれたのも、お陰様です。
今までどれだけ、みきさんのコメントに支えられたかわかりません。
全て受け入れるから、さぁ来い!ってもんで(笑)少しでも長生きして欲しいです。
うななの心配もありがとうこざいます❤︎
by sakura-kara | 2018-11-07 20:00 | レオ | Comments(2)