人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

ほたるくん と このみちゃん

天真爛漫な笑顔は
ほ・た・る
そう、ほたる君

ほたるくん と このみちゃん_d0357818_20112640.jpg

2016.9.10
西荻窪の里親会での
ほたる君

ほたるくん と このみちゃん_d0357818_20113009.jpg

モカママさんloveだった、ほたる君
私がほんのすこーし抱っこしても
ママさーん、ママさーんだった

里親さんにもlove & onlyだったのでしょう

ほたるくん と このみちゃん_d0357818_20113222.jpg

そして、このみちゃん
女の子らしいlovelyな、このみちゃん

この三連休はふたりが頭から離れる時は
ありませんでした

暖かい本当の家族との時間を過ごせて
たっぷりの愛情を受けて幸せだったことでしょう

里親様へ
心より御冥福をお祈りします

Commented by みき at 2018-11-29 19:58 x
ほたるとこのみちゃんには私も勝手に思い入れがあって、お友達がモカママファミリーなので、卒オフでもほたるにあってるし、ご家族のもとへ行ったときも嬉しくて、駒沢のフリマでも、偶然見かけて、、え?ほたる?ってほんとにびっくりで、悲しくて、、
このみちゃんも、モアナと似てるねーって言われたこともあって、卒オフでご挨拶させてもらったりしてて、、

同じ頃、モアナも体調崩してて
回復するのか先が見えず、不安な日々を過ごしただけに
ご家族の気持ちを思うと言葉がありません。。

ただ、ほたるもこのみちゃんも、本当のご家族のもとで、幸せいっぱいに暮らして、幸せいっぱいな気持ちで旅立ったんだと思います。早いよ。。って思っちゃうけど。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by sakura-kara at 2018-12-01 09:48
みきさん
そうだったのですね、2人に会ってるんですね。ほたるくん、明るくてね、一途で、今でもあの真っ直ぐな目を思い出します。
このみちゃん、確かにモアちゃんに似てますね!
モカママさんが言ってましたね、時間じゃないって。里親さんにそう伝えていただけに、スペシャルな毎日を過ごしたと思います。このみちゃんもありははさん預かりだもの!預かり時代からスペシャルな毎日だったでしょう。

今日はー
モアちゃんとどっちゃんのスペシャルな1日にしましょうね!
ほたるくんとこのみちゃんの様に、今私たちのできることをね☆
by sakura-kara | 2018-11-25 20:10 | ALMA | Comments(2)