人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

今年も終わる

どれみ と うらら

今年も終わる_d0357818_09040701.jpg

一週間違いで大切な二人の娘が
旅立ちました


今年も終わる_d0357818_09001321.jpg

うららのお別れの時は

うらら預かりのyotaさんが寒い中遠いところ

立ち会って下さいました

アルマ代表、モカママさん、はっぴーさんからは

綺麗なお花をいただきました

ありがとうございました


お花は生け替えながら、まだ綺麗に咲いています


今年も終わる_d0357818_17230402.jpg

突然のことでまだうまく語れません
また…すみません

いきなりひとりっ子になった
レオ君はというと

今年も終わる_d0357818_10343057.jpg

今年も終わる_d0357818_10343232.jpg

今年も終わる_d0357818_10343340.jpg

くるくるまわり

今年も終わる_d0357818_10343508.jpg

今年も終わる_d0357818_10343552.jpg

今年も終わる_d0357818_10345606.jpg

今年も終わる_d0357818_10345747.jpg

今年も終わる_d0357818_10345823.jpg

今年も終わる_d0357818_10350037.jpg

きょろきょろ きょろきょろ
くんくん くんくん

しばらく毎日探していました
見る聞くの情報が無いもん、何がなんだか
わからないよね

そして今はカドラーに殆ど入らずくっつき虫です
私が動くと文句いいながらも離れません
添い寝のそいちゃん

今年も終わる_d0357818_10360577.jpg

今年も終わる_d0357818_10360785.jpg

うちに来た頃とまた違う不安感みたい
落ち着いてできていた事もできなくなりました
振り出しに戻った感じです

大大大好きなうななと
どっちゃんが…capがいなくなったからだね
うちのルールを私の通訳のように
教育、皆をまとめてくれてたどっちゃんの存在
大きい
要のどれみ うちいちばんの功労者
そして癒しのうなな
ふたりがいてくれたから…

一緒に静かにゆるく過ごします


どっちゃんとお別れの時のレオ君

今年も終わる_d0357818_23075349.jpg

今年も終わる_d0357818_23075413.jpg

今年も終わる_d0357818_14081888.jpg

涙があふれてきました
さみしいね、つらいね、おんなじ気持ち

こんな年の瀬になると思わなかった

ラブお姉ちゃんが迎えにきてくれるよ
ずーっとずーっと一緒だよ、大好きだよ
最愛の娘 どれみ 
最愛の娘 うらら

アルマの活動ではご迷惑をおかけしました
来年からまた再開しますので
よろしくお願いします

Commented at 2019-01-01 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-kara at 2019-01-04 15:45
Sさま
そうですよね、生き物を飼うということ。
わかってはいたつもりでもいざそうなると、とても辛いですね。
時間が経てば経つほど、散歩の時間だったりゴミの量が減っただけでも涙が出ます。
寒いことを言い訳に引きこもりがちなので、活動の再開は自分のためだったりします。
レオ君も頑張っています。自分のやり方ペースを作り始めています。なんとなくどっちゃんの後を継ぐように…
不器用ながらが、また愛しくて(笑)

コメント嬉しかったです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
又ブログ楽しみにしています♪
Commented at 2019-01-11 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-kara at 2019-01-12 09:14
Hさま
先逝くことはわかっていても、お別れは辛いですね…
レオくんも私も少しずつ前を向き始めています。
ゆっくりゆっくり流れに任せて、過ごそうと思います。ありがとうございます!(^^)
by sakura-kara | 2018-12-28 23:05 | うちの子 | Comments(4)