人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

初散歩

本年もよろしくお願いします

今年の干支
ウリ坊!!!!

初散歩_d0357818_19490035.jpg



初散歩_d0357818_19490258.jpg

ちがうよー
僕だよ

初散歩_d0357818_19490464.jpg

色合いといい毛並みといい
亥みたいで縁起のいい、レオ君でした!
(*≧∀≦*)
(指でシワはつけてみたけどね ;)

ひとりっ子三週間
やっと時々だけどひとりで
やっと時々だけど目を閉じて眠れる様に
なってきたね

初散歩_d0357818_19492065.jpg

口角も上がってる
少しおちついてきたかな?

初散歩_d0357818_19492253.jpg

お顔が急に白くなった!

どっちゃんもラブが亡くなってから
お顔が急に白くなったっけ

まーる みたいで可愛い

Commented by みき at 2019-01-06 15:54 x
レオくーーーん!
確かに、ちょんみりうり坊・・みたい・・

じゃなくて、
ちょっとずつ、ひとりでも、眠れるようになって良かった。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、、ね。
レオくん。

レオくん
お顔が白くなっても、イケわんは健在!
レオくん大好きだわ(^.^)
Commented by sakura-kara at 2019-01-07 13:47
みきさーん
レオくん、うり坊だけど…??
イケわん健在⁈ 大好き⁈
年明け早々に嬉しーなぁ〜\(//∇//)\♡

みきさん
ありがとねーありがと、ほんとありがと!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by sakura-kara | 2019-01-05 20:16 | うちの子 | Comments(2)