人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜から *幸せワンコのお手伝い

今日の翔くん

雨だよお外寒いよー
今日はお散歩お休みにしよう

聞き分けの良い翔くん
犬もこういうお天気は眠いよね
っていい訳してみる(^^;

今日の翔くん_d0357818_15073570.jpg

慣れてきたって言ったってまだ半月
若いから体力はあるけど
まだ気張って疲れているよね

今日の翔くん_d0357818_15073651.jpg

こんなゴロゴロねむねむな日もいいね

なんて思っていたら起き出して
毛布にもぐってホリホリほりほり

今日の翔くん_d0357818_17570907.jpg

あ〜ジョーズくんかー

今日の翔くん_d0357818_17571033.jpg

ぽとんっ

今日の翔くん_d0357818_17571156.jpg

今日の翔くん_d0357818_17571352.jpg

今日の翔くん_d0357818_17582430.jpg

今日の翔くん_d0357818_17582515.jpg

今日の翔くん_d0357818_17582688.jpg

今日の翔くん_d0357818_17582713.jpg

。。。つまんない

今日の翔くん_d0357818_17582931.jpg

今日の翔くん_d0357818_17595901.jpg

ねーねーつまんない。。。

今日の翔くん_d0357818_18000002.jpg

そ、そうだよね〜(。-∀-)
なので、おもちゃの雨を降らせて遊びましたー

だからって要求吠えもないし相手をしなきゃ
自分で遊ぶし、やっぱり本当にいいコだ

翔くんはアルマの保護犬です
今日の翔くん_d0357818_15222971.jpg


Commented by みき at 2019-03-01 07:11 x
雨はたいくつですよねー
今日はこのあとやむ予報のようですが。。
翔くんほんといい子☆
はっぴーさんのところにいるサンくんも同じく
いい子みたいですね(^-^)
昨日ブログ確認しちゃいました!

二人とも永遠の幸せは近いよ♪きっと♪
Commented by sakura-kara at 2019-03-01 14:00
みきさん
サンちゃんとこみてきたー!
教えてくれてありがとうございます^ ^
似てるーお顔もいいコなとこも!

早速散歩行ってきました〜私にもいい運動になっています(^^)
by sakura-kara | 2019-02-28 18:10 | | Comments(2)